Top

カナダで暮らしている私(日本人)と夫(香港人)+娘(猫)の毎日
by katze_v92
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
The・本番
【平成18年1月14日を吉日とし...】
当日、場所はかなーり地元の町田HOTEL THE ELLCY
美容関係の打ち合わせの時にちょっとした行き違いはあったものの、無事に挙式できました。


f0065386_130130.jpg
これは「誓詞」神前で本来は新郎のみが読み上げるものだけど、ダニが外国人だという事で特別に二人で読みました。私もつっかかった(笑)ホテルの人がわざわざ、ローマ字かなをふってくれたもの。


こんなんでました♪  Happy Wedding
f0065386_115489.jpg

香港人とは思えないほど、紋付が似合ってます。私も初めての事で緊張しっぱなしだったけど、ダニは初めての日本で見た事ない儀式の主役になったんだから相当緊張したでしょうに...と思ってたけど、その余裕の笑顔はなんだ?
[PR]
by katze_v92 | 2006-01-14 01:30 | wedding + etc..

犬猫救済の輪
殺処分ゼロを目指して!


犬猫救済の輪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<< 思い出し旅日記〜日本編2〜 ダニの緊張2〜親戚顔見せ&結婚... >>