人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カナダで暮らしている私(日本人)と夫(香港人)+娘(猫)の毎日
by katze_v92
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初・ベランダBBQ
【張り切るシェフ】

うちはアパートの14階(最上階)なので実質上、上の階に煙が行くなどの害はないのだけど、一応規則を守ってBBQグリルは使わずホットプレートで初めてのBBQ♪もちろん、一番張り切っているのはシェフの夫・ダニエル♪

初・ベランダBBQ_f0065386_234177.jpg
旦那、にこにこですね。この調子で毎日お願いしたいものだわ(≧m≦)ぷふっ

初・ベランダBBQ_f0065386_2344940.jpg
シェフのこだわりはマッシュルームと生トマト♪

初・ベランダBBQ_f0065386_2352370.jpg
出来上がりはこんな感じ♪
バターたっぷりでかなり香ばしく美味しくいただきました。

初・ベランダBBQ_f0065386_2354150.jpg
シェフも満足のご様子♪
ずっとやりたかったBBQができてよかったね。


初・ベランダBBQ_f0065386_243476.jpg
この日の空の様子。
夜9時すぎだというのにこの明るさ。
一応、月が出てます。


【邪魔っこは閉じ込められ】

ベランダへの出入りが激しくなると興奮して走り回って脱出を試みる邪魔っこムーニーはベッドルームに監禁。
初・ベランダBBQ_f0065386_248195.jpg
みゅうちゃんみたいに大人しくできればこんなことにはならないのだよ。


初・ベランダBBQ_f0065386_2533047.jpg
それでもなんとかこちら側に来たくて仕方が無い(・.・;

by katze_v92 | 2006-07-04 02:32 | HongKongハニー

犬猫救済の輪
殺処分ゼロを目指して!


犬猫救済の輪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<< 三匹目のにゃんこ? みゅうちゃんとの出会い >>