人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カナダで暮らしている私(日本人)と夫(香港人)+娘(猫)の毎日
by katze_v92
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の思い出し日記〜緊張しまくり初体験編〜
【甲斐路温泉旅】

今回の日本滞在で、ダニは初めて温泉に入りました。
実は温泉行きが決定したとき「Public Bathなんか入った事ないんだけど、みんな一緒に入るってことは、やっぱり水着持って行ったほうがいいんだろうか?」なぞと言って、緊張しまくりだった。

私「水着なんか着ないよ、みんなすっぽんぽんよ♪」

ダニ「え〜!いいのそんなの?ホントにいいの?うれしいけど、なんか緊張するなぁ(#^^#)」

「すっぽんぽん♪すっぽんぽん♪」
「あっ、でもこいさんは水着着なきゃだめだよ」

私「....??」

こいつ、完全に混浴と思い込んでるよ(・.・;

後からちゃんと説明しました。あなたは私のお父さんと一緒に入るのよと。

別の緊張が走ったようです。(ざまあみろ(≧m≦)ぷふっ)


混浴でなくてちょっと残念な菊蔵師匠
旅の思い出し日記〜緊張しまくり初体験編〜_f0065386_4573019.jpg

でも、結局気に入って3回も入っておまけに「カナダでも温泉やるんだ」と言って売店で入浴剤を買ったよ。初めての温泉、気持ち良くてよかったね♪

  
武田信玄の神社
旅の思い出し日記〜緊張しまくり初体験編〜_f0065386_5212451.jpg入り口のところで武田信玄になって写真をとろう♪みたいなのをやっていた。どんなのかというと兜とか刀とか装束を着せられて記念ポラを撮るもの。
普段ならやらないけど、ウチの父がどうしてもダニに兜をかぶせたくてやっちまった。
私もわけのわからない烏帽子と扇を持たされた。
このポラは、誰に見せてもうける。(笑)
ウチのスキャナーが復活したらそのうち載せようかね♪(≧m≦)ぷふっ

中の庭園、作るのに何億とかかったらしいよ。旅の思い出し日記〜緊張しまくり初体験編〜_f0065386_5191019.jpg

Mt.Fuji
旅の思い出し日記〜緊張しまくり初体験編〜_f0065386_5454618.jpg



そして旅は続く...
by katze_v92 | 2006-01-08 04:27 | wedding + etc..

犬猫救済の輪
殺処分ゼロを目指して!


犬猫救済の輪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<< ダニの緊張2〜親戚顔見せ&結婚... 旅の思い出し日記〜結婚式前のできごと >>